あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ギルドレベルがカンストした。

無課金者のブラウンダスト338日目

2020年06月04日あしの輝き

ギルドレベルがカンストした。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#1

 

ギルドレベルがカンスト、レベル12になった。

ギルドの経験値の細かい仕様は最後までよくわからなかったが、ギルドを立ち上げてから338日かかり、ようやくカンスト。

とても長かった気がする。

 

ギルドは前シーズンのギルド戦44位で、初の50位以内に着地。

現在は、47位で2シーズン連続の50位以内を目指しているところ。

これからは、気軽にプレイしても50位以内常連のギルド、を目指して頑張っていきたい。

2020年06月04日あしのルーン

配信外で直ドロしたやつ。

配信外では、ルーンの寺院12Fから星6怒涛・猛攻デュアルのURが直ドロした。

+9まで強化したがCBBになってしまったので、かなり微妙。

今はルーンの粉がないし、急いでこのルーンを使わせたい傭兵もいないので、精錬はちょっと保留。

土曜日のルーンの寺院の日に、粉の余裕が作れたら精錬をしていこうと思っている。

 

ライブ配信では、いつものデイリー消化と地下アリーナを少しプレイ。

3連敗後に1勝し、勝利報酬のダイヤを貰って終わらせた。

 

ジャンピングクエスト2の後、地下アリーナはとても難しくなったと感じた。

特に、自分の手持ちの戦力不足が気になってしょうがない。

何とかしないと、今月のトーナメント出場は危うい気がしている。

2020年06月04日あしのアリーナ

地下同様に、アリーナも勝てなくなった。

通常のアリーナも、ジャンピングクエスト2が終わってからかなり厳しくなった。

80%近かった攻撃勝率は、現在67%まで低下。

攻めて攻めてもポイントが減っていく状態が続いていて、かなりきつい。

配信中には運よく1度だけルビー帯に上がれたが、その後はサファイアⅠ級でウロウロしている感じだ。

 

わかっていたことだが、周りのプレイヤーさん達がジャンピングクエスト最終日を迎え、やはり勝てなくなった。

 

トーナメントのために無理をして、先行しセト+15を用意してから1週間。

2度目のトーナメント64強進出や初のアリーナグラマス帯フィニッシュ、ギルド戦や神秘の島をセトで蹂躙と、やりたい放題の強い期間を堪能したが、どうやら夢の時間はもう終わったようだ。

しばらくの間は、大人しく、分をわきまえて、またチャンスが巡ってくるまでのんびりやっていこうと思う。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。