あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

2019年10月26日地下アリーナトーナメント。

browndust.pmang.jp ※ブラウンダスト公式ブログより

10月26日に行われる地下アリーナトーナメント。

 

私の地下アリーナは、現在1400P台なのでもちろん出場は出来ないし、夜は配信環境が安定しないので、配信側に回ることはない。

しかし、地下アリーナは見ているだけで楽しいし、出場出来なくても、出場者さん達を応援(という名の勝ち上がり者予想)するだけでダイヤや高級契約書も貰えて、とても嬉しい月1回のお楽しみ。

 

前々回の大会から毎回、同じ配信者さんのライブに遊びに行って観戦しているが、今回もその方が配信するようなので期待大。

 

⇩私のお気に入り・地下アリーナトーナメント配信者の采門大尊さんのユーチューブチャンネル

wwhttps://browndust.pmang.jp/1026_streamer-2/w.youtube.com

 

毎回、深いブラスの知識と、ランカーさんや他のブラダス配信者さんなど幅広い交流関係に、小気味よいテンポが気持ちいい関西弁でリスナーさんを楽しませてくれる采門さん。

 

昨日の夜は、みんな大好き地下アリーナ勝利者予想配信をやっていて、ありがたい貴重な情報を公開していた。

www.youtube.com ※采門さんの第6回地下予想大会アーカイブ

顔が広い采門さんなので、欠場者情報なども押さえていて、とっても予想の為になる配信だった。

これはお薦めですよヾ(*´∀`*)ノ。

 

特に、地下アリーナトーナメント予想は、大当たりすれば最大61272ダイヤという大量の報酬を貰えるチャンス。

6万ダイヤもあれば、オクト天井も余裕だし、6魔助力者3.4体分くらいの破壊力にもなる。

勿論、6万ダイヤを獲得できる確率は極めて低いが、少しでも大当たりの確率を上げるためには、直前に欠場者を完全に把握し、爆アドを取るのは大事。

そのためには采門さんの配信を観るのは必須。だと思う、たぶん。

 

特に今回は、31日のアプデ後にたくさんダイヤを使う予定なので、大事に応援する人を決めたい。

 

当たると良いなぁー(*'▽')。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。