あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

サブリナ+2とザラタンのスコアだいたい16万5千くらい。

無課金者のブラウンダスト101日目


あしの無課金ブラウンダスト!4か月目!#9

 

ジャクリーンの欠片が集まったので、貯まっていたスライムを使って、すぐにレベルあげ。

素材は他の用意してあったので、すぐにサブリナに合成した。

サブリナ+2

サブリナ隊長、スキル+2に成長

※サブリナは、スキル+1から+2になると被ダメ軽減が-35%からー40%に上がる。

はっきり言ってたいした変化はないが、スキル+3からはワルボに攻撃された時に発動する即時回復の支援スキルが最大HPの40%回復から、80%回復に上がるので、目に見えて活躍できるようになるはず。

楽しみ。

 

ジャクリーンやケランの欠片は、1か月半くらいワールドボス攻略に力を入れていたので、最近では毎日安定して80前後貰えるようになった。

このペースなら、今月中にサブリナのスキルレベルも+3に上げられるかもしれない。

そうなれば、ザラタンもかなり楽になるはず。

 

さて、本日のワールドボスはそのザラタンだったわけだが。

 

今の編成はこんな感じ。

ザラタンスコア16万くらい

今日のザラタンの編成

セット効果3種と支援でジュリー、サブリナ。

そしてグローサを単体起用している。

 

セット効果が乗る9人の傭兵は血気ルーンを装備させているが、そのルーンがしょぼい。

カオリだけ、血気星6UR割合が一つ付けているが、他は星6R+~星4URという感じで非常につらい。

この編成で、スコアは16万8千から~16万4千くらいだった。

 

サブリナが成長しきったとしても、この編成では卒業の30万6千にはぜんぜん届かないので、そのうちカオリ並みの高いHPの傭兵が実装されたら、入れ替えていきたい。

 

 

 

 一日3回の地下アリーナを毎日コツコツやり続け、初の1400Pに到達した。

地下アリーナ1400P

初の地下アリーナ1400P到達

地下アリーナは上位256人はだいたい2000P以上という感じだったので、まだまだ遠い。

頑張ってそこまで行けるようになりたいが・・・無課金でいけるものだろうか。
 

 

6魔助力者実装に向けて貯めていたダイヤが、15000貯まった。

ダイヤ15000

15000ダイヤでだいたい6魔助力者1体分

 

先月の19日に、キュウビの助力者ビナを揃えるためにダイヤを使ったのが最後で、それ以来ダイヤを貯めていた。

www.asi-browndust.com

 

この感じだとイベント等のダイヤ配布量にもよるが、1か月くらいかかって6魔助力者1体分のダイヤは集められそう。

4体分はダイヤで集めないといけないので、年末くらいには集まるだろうか?

長いだろうが、強くなるためには必要だと思うので、これからもダイヤは使わずに我慢していきたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。