あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

ダイヤⅡ級初昇級した。

無課金者のブラウンダスト87日目


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#27

 

 

前回のブログにも書いたが、キュウビのスキルが+14になってから、アリーナが好調。

 

www.asi-browndust.com

 

アリーナダイヤⅡ級

アリーナダイヤⅡ級へ昇級

アリーサのスキルが+15になってからはしばらく、防衛勝率が50%となり非常にさくさくとポイントを貯めることが出来た。

このままのランクで明日の22時を迎えることが出来れば、週間報酬が1250000ゴールド、500ダイヤ、82古代コインとなり、かなり美味しい。

 

長い間シルバー帯が抜けれずにしんどい思いをしていたのが、夢のような大躍進。

キュウビ様様だなぁ。

 

しかし、しばらくはダイヤを貯めこむ日々に戻るので、これ以上アリーナの上位を目指すのは難しそう。

我慢しながらワールドボスの卒業ラインを目指して、少しずつ育成していく方針。

 

 

二体目のジャクリーンの欠片が集まったので、貯まっていたスライムを投入して、用意していた他の素材と合成。

サブリナ2体目を作ってスキル上げをした。

サブリナ+1

対ザラタン最強兵器サブリナ、スキルレベル+1

※サブリナは、スキルレベル+0から+1にスキル上げすると、支援力×30%の被ダメージ軽減が支援力×35%に上がる。

はっきり言ってどうでもいい変化だが、真価を発揮するスキルレベル+3まで育成するには、通らなければいけない道。

 

スキルレベル+3まで行けば、ワールドボスから攻撃されたときに最大HP×80%HP即時回復が発動するようになるので、目に見えてスコアが上がる。らしい。

そこまで行くには1か月半くらいかかりそう。

ぼくがんばる(*'▽')。

 

今日のワールドボスはテリオンだったので、サブリナをスキル上げしたことによるスコア上昇はなかったが、訓練所の方ではザラタンのスコアが微増。

運が悪くなければ、10万スコアは超えられそうだ。

これは次回のザラタンが楽しみ。

 

 

明日は地下アリーナトーナメントが開催する予定。

browndust.pmang.jp ブラウンダスト公式ブログより

 

それが終われば、10月2日はコラボイベント、17日には新キャラ実装。

そして、31日から待望の6魔助力者とドラフトクエストと、楽しみが沢山。

 

ブラダスのおかげで毎日楽しいので、ダイヤの価格が増税に合わせて値上げされたり、楽しみにしてたオクトーバーフェストイベントが不具合できちんと機能してなかったとしても、僕はブラウンダストが大好きです!(*'▽')

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。