あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

ルネ+15とアリーサ+14。

無課金者のブラウンダスト74日目


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#12


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#13

ルネの装備+10

ルネちゃん最強!ルネちゃん最強!ヾ(*´∀`*)ノ

待望の、装備レベル上げコンプ三人目。

長かった。

※ルネ+15は、最前横2マス攻撃という攻撃範囲の上、基本攻撃前に発動する被ダメ軽減-35%付きのデバフ免疫と、50ターン続く被ダメ軽減-50%付きで、毎ターン最大HP×12%回復する再生バリア、追加ダメージで相手を倒すとHPが50%即時回復できる、防御力×攻撃力×250%追加ダメージスキルの鋼鉄の一撃、戦闘開始前に防御力×150%分の攻撃力と防御力×75%分クリティカル確率を上昇させる鋼鉄の力を持っている。

攻防回復もりもりで完全に勇者属性であり、新星アリーナ以外のコンテンツでも十分活躍が見込めて、しかも脇からフェロモンが出てるので無敵。

新星アリーナで上位を目指すなら、とりあえず鍛えておいて損はないと思う。

 

新星アリーナは、今週の火曜日から周りに高スキルレベルのクライが増えてきて非常につらく、ダイヤⅡ級まで落ちそうな勢いだったが、ルネがスキルレベル+15になったので、何とか反撃してクリスタルⅢ級に帰り咲きたい。

 

アリーサ+14

アリーサ+14になったよ

現在、アリーサが星6覚醒+14のレベル77まで育ったので、レベルマックスの80まで上がったら、新星アリーナだけではなく通常のアリーナでも使っていきたい。

新星アリーナの編成はヘル頼みで戦ってきたのに、クライだらけの今はヘルが役に立たないどころか、足を引っ張っている状態なので、ヘルに替えて編成する予定。

 

新星アリーナの編成

2019年9月14日の新星アリーナ編成

初手コーデリア編成なのは変わらないが、中段コーデリアから上段コーデリアに替えてみた。

復帰したスローンにコーデリアの後ろを守らせ、2ROUNDO目からヘルとマリアで敵をなぎ倒していく予定の編成だったが、クライで破産するパターンや、上段コーデリアが全く刺さらなパターンや、後攻1手目中段コレットや同アヤンで壊滅するパターンが多かった。

初手中段コーデリアが一番強かった気がする(中段コレットやアヤンでの壊滅を防げる可能性が上がるため)が、それよりも問題はクライだらけの環境になり、ヘルが足を引っ張っていること。

早急にアリーサと入れ替えたい。

 

 

☆おまけ☆

ルト+8

ルトがスキル+8になった

星4ながらルトがスキル+8になった。

スキル+10まで上がれば、支援次第でほとんどのキャラをワンパン出来るようになるらしいので、ストーリーやギルド戦のワンポイントで使っていく予定。

顔は気に入らないが、強いらしいので我慢して星6覚醒を目指したい。

基本後回しだけどナ―。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。