あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

テリオンを古代コイン10枚にした。強引に。(倒置法)

無課金者のブラウンダスト71日目


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#10

今考えれば、セイル、バートリー、デオマロンでよかった気もするが!?

テリオンのスコア古代コイン10枚ライン

大変だったテリオンの古代コイン10枚

なんにせよ達成できたので。


やったぁー!(*'▽')

 

前回の記事の通り、 

www.asi-browndust.com

テミスに星6血気(ただしR割合)を装備させ、急に告知があった金鉱山を早起きして朝4時から周回し、ゴールドを集めてはルーンに投資し、途中何度も訓練所に通って通って、スコアが足りなければ戻って、ルーンを叩き叩き、訓練所に通って通って叩いて叩いて通ってかy・・・。

 

結局、テミスのルーンを叩いただけではスコアが微妙に足りなくて、アロンとルーンを付け替えたり、アストリッドのルーンを叩いたりと、試行錯誤と四苦八苦を重ねてなんとか達成。

 

なんかすんげえ疲れた('_')。

 

配置は、 

サブリナ+0でテリオン古代コイン10枚

サブリナ支援9枚受けが出来ない人のテリオン配置

今までルネ受けだった配置を、少しでもスコアを上げるためにシグムンド受けにチェンジ。
そして回復要員で使っていたベナカ+0をサブリナ+0とチェンジした。

 

サブリナが育っていれば、もっと楽に古代コイン10枚を獲得できたと思う。

それかカオリがガチャで当たればもっと楽に・・・。

 

まぁ無課金だからしょうがないよね(*'▽')

 

私の編成は、アロン、テミス、レアの三人でセット効果・聖殿の太陽を、アリネス、ルネ、シグムンドの三人でセット効果・冒険のバラッドを、ローランとグローサの二人でセット効果・無限の力を発動させている。

 

※セット効果→戦闘開始時、セット効果に参加している傭兵たちのHPが上昇する。

対象の傭兵3人の場合は30%、2人の場合は10%上昇。

上記の場合、アロン、テミス、レアの3人とアリネス、ルネ、シグムドの3人がそれぞれHP30%上昇。ローランとグローサの2人は10%上昇する。


特に、私の手持ちでは聖殿の太陽が強力で(イノを所持していれば無限の力を三人で発動できるのでそっちの方が強いが、私は持っていない)、もともと高いアロンのHPをさらに高くしてくれる。このセット効果が発動すると、それぞれHPが上がるのでスコアを伸ばしやすくなる。

セット効果は戦闘開始前のHPに適用される、つまり装備や血気ルーンで底上げしたHPをもとにして計算されるので、非常に強力だ。

 

※素のHP+(素のHP×ルーンと装備の補正合計%)=戦闘開始前のHP

 戦闘開始前のHP+(戦闘開始時のHP×セット効果%)=戦闘開始時のHP

 私の場合、アロンの素のHP8005 装備とルーンの補正76.68% セット効果30% 

 8005+(8005×76.68%)=8005+6138.234(切り捨て)=14143

 14143+(14143×30%)=14143+4242.9(切り捨て)=18385

 

聖殿の太陽アロン

我が軍のアロンのHP18385

つよい( `ー´)ノ。

 

これで、オグドアド以外は古代コイン10枚に出来たので、明日はオグドアドを頑張りたいと思う。

 

 

実は、 

テリオンを古代コイン10枚ラインに乗せるために無茶して今後使うかもわからない微妙なルーンの強化と錬成に300万ゴールド使っちゃって泣きそうなのは内緒だあー!ヽ(`Д´)ノ (ワンブレス)

 

金鉱山通わなきゃ('_')。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。