あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

アリーサが絶対強い。

無課金者のブラウンダスト68日目


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#7

 

ストーリーシーズン1ノーマルを50-2まで進めて、高級契約書×5の報酬をゲット。

ストーリー制覇イベント

ストーリー制覇イベントは、残すところ50-10のみ

ノーマル50-10クリアするまでは、星3クリアとハードを放置する予定なので、ハードの方は44-1で止まっている。

 

0から始めて2か月ちょっとでストーリーをここまで進められたのは、頑張っている方だと信じたいのだが・・・。

自分よりあとから始めたギルメンが、今日の配信中に50-10をクリアしてしまったので、('_')

 

 

報酬の高級契約書は、ビナが出たので大勝利!

高級契約書からビナ

イベ報酬の高級契約書からビナ大当たり

ビナはあと2体で揃うので、悪魔城やストーリーを頑張れば今月中には終わりそう。

キュウビ本体は、スキル書5で上げていけばいいので非常に助かる。

 

今日は経験値ブーストを使って、5-10ハード周回育成。

ローザとイングリッドを中心に育ててアリーサを+10、ルトを4に強化した。

アリーサ+10

アリーサ+6→+10まで強化

ルト+4

ルト+2→+4まで強化

今日は経験値ブーストを使って、5-10ハード周回育成。

ローザとイングリッドを中心に育ててアリーサを+10、ルトを4に強化した。

 

アリーサは+14にすれば、回復封印に付いている被ダメ増加が+65%まで上がるので、ワールドボスで使えそう。

 

配信中に、アリーナグラマス帯にいる上級者さんに聞いた話だと、アリーサ+14は鉄壁装備のマモニル+9も倒せるらしい。

覚醒して覚える挑発無視も偉い。

調整後のナルタスみたいなものだとも聞いた。

 

なにそれ絶対強いじゃん。

 ※ナルタスを含む6魔星の6人は韓国では既に助力者が実装済みで、それに伴い能力調整がされた。

6人とも一様にそれぞれが非常に強力な性能となり、韓国アリーナの環境トップに君臨しているらしいが、その中でも特にナルタスが凶悪な性能を誇っている模様。

通常、魔法型傭兵は2ROUNDに一回しか攻撃出来ない代わりに、高範囲高火力あるいは高範囲デバフもりもり、単体超高火力等の、攻撃型とは一風変わった使い方になる傭兵が多いのだが、調整後ナルタスは2ROUND目以降毎ターン高範囲高火力で攻撃出来るというイカれた性能らしい。やばくね?

 

残念なことに、+13までスキルを上げれる分の素材は確保できているが、+14にするにはまだローザが足りない模様。

 

明日の無料10連スカウトに期待したい。

 

え?ルト?

顔が嫌いなのでどうでもいいです。

 

ルトも強いみたいなので、気が向いたら育てていきたい。

 

☆おまけ☆

今日のオグドアド。

オグドアド古代コイン8枚

2019年9月8日オグドアド戦のスコア

クリティカル運が良くて、前回より少しだけスコア増。

ジャクリーンの欠片が明日には揃う。

 

なお、昨日のブログで書いたルーンの話は、欠片が集まりませんでした。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。