あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

ルーンの寺院鉄壁9F221周の結果。

無課金初心者のブラウンダスト53日目


あしの無課金初心者ブラウンダスト!2か月目#45

 

土曜日はルーンの寺院の日。

 

ルーンの寺院の日

今日はルーンの寺院の日です

ルーンの寺院鉄壁9F221周

今週用意出来たスタミナは2652

一週間で確保できたスタミナ2652を全部、鉄壁の寺院9階へ突っ込んだ。

 

鉄壁のルーン星6の欠片709星5の欠片1159

ルーンの欠片ザクザク

寺院から確保できた粉と、レベル55になった時に貰ったレベルアップ報酬でもらったルーンの欠片を用意して、

 

レベル55でもらった怒涛ルーン星6の欠片250

レベル55でもらった怒涛ルーン星6の欠片250

いざ勝負( `ー´)ノ。

 

ごみルーンが量産された

結果はこちらぁー!

(ノ∀`)またなにもえられなかったよ。

 

 

救いは、32回の星4鉄壁ルーン生成でURが3個出たこと。

 ・・・救いとは??

 

ルーンの厳選はとにかく時間と手間がかかるので、あきらめずにコツコツ続けていくのが大事。

めげずに来週のルーンの日も頑張りたい。

 

 

 

今日のワールドボス・ザラタンのスコアは、19847だった。

 

ちょっとまだ手も足も出ない。

 

ブリッサ、カミラ、マルティナは持っているので、三銃士を育成していけば少しはスコアが伸びそうだが・・・。

コスパは良くなさそう。

 

配信中に、サブリナを作ってスキル4まで上げればかなりスコアが良くなると、リスナーさんに教えてもらったが、素材となるジャクリーンの欠片が全然たまらない。

ジャクリーン

愛の奴隷、ジャクリーン

※ジャクリーンは、基本攻撃後に発動する2種類の回復スキルと敏捷力の上昇に加えて、ワールドボスから攻撃を受けたときにHPが即時回復するスキルを持っている。
テリオンやザラタンなどで役に立ちそうだが、ワールドボスにおいては、ジャクリーンを素材にして作れる合成傭兵のサブリナが、ジャクリーンよりはるかに役に立つので、育成の優先順位はかなり低い。

一応、星6覚醒レベルマックスまで鍛えると、星4傭兵の中では2番目に高い最大HP6889が確保できるので、テリオンやザラタンで使えそう。

だが、大概ジャクリーンが手に入るまでにもっと優秀な運搬向きの傭兵たちが揃っているだろうし、ジャクリーン+9を編成するよりサブリナ+0を編成した方がスコアが伸びるといわれるくらいにサブリナが優秀なので、やる事がなくなってきたら育てる傭兵なんだと思う。

 

一応、覚醒によって解放されるスキルが攻撃後に発動する攻撃妨害免疫なので優秀・・・なのか?

 

 

オグドアドとアークスターを頑張った結果、狩猟グループはBBに昇格し、ケランの欠片を集める速度は以前よりかなり上がったが、ジャクリーンはちょっときついな。

 

どうすればいいかなー。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。