あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

スポンサーリンク

へそ出し笛吹狐娘月夜、覚醒。

無課金初心者のブラウンダスト41日目


あしの無課金初心者ブラウンダスト!2か月目#19

 

3日間にわたるHOT商店がうますぎて、月夜昇級と覚醒が出来た。

browndust.pmang.jp ブラウンダスト公式ブログより

 

月夜昇級

へそ出し笛吹狐娘、月夜覚醒と昇級する

次の育成用の昇級の星もたくさん貯まっているので、次はアロンの昇級と覚醒を目指したい。

 

それも終われば、アナスタシアか?

アナスタシア

ケーキを食べる片手間にミサイル発射小娘、アナスタシア

※アナスタシアは、スルー十字という攻撃範囲に加えて、戦闘開始前の自身のクリティカルダメージに依存するクリティカル発生確率上昇のスキルと、メインターゲットに攻撃力×150%追加ダメージ、サブターゲットの攻撃型と支援型に攻撃力×150%追加ダメ―ジを与えるスキルを持ち、被ダメ増加+30%のデバフもかけることが出来る非常に高火力なアタッカー。
スキル+0からこの状態なので、育成するとどんどん火力が上がっていき、もう手が付けられなくなると思う。(育ててないから知らない)

一時期トップレベルの火力キャラとしてその名を馳せていたが、助力者実装後、ブラウンダストは徐々にインフレしてきているので、今はトップレベルの火力キャラなのかどうかはよくわからない。

高補正の怒涛ルーンを装備すれば、スキル+0でもストーリーやギルド戦などでそこそこの戦果をあげられると思うので、スキル書5は投入しないにしても、昇級と覚醒まではやっていいと思う。

なお、私は星5スキル+0のままで時々使ったりしているが、同じ攻撃範囲の星4キャラであるアヤンを育成することにしたので、アナスタシアを育成する予定は今のところない。

優秀なキャラだと思うので、育成はお好みで。

 

今までは、新星アリーナの方へ育成資源をつぎ込んでいたので、昇級覚醒させたい星5キャラが大渋滞。

何とか少しづつでも解消させていきたいが、先行き不透明。

 

 前回当たったアセラは、 

adhdasi.hatenablog.com

 一般契約書を掘りながらのんびり育成して、アロスの素材にした。

アロス合成

どう見ても亀男、アロス合成

この男、こんなフォルムだが意外にイケメンである。

 

アロスの立ち絵

通称パッケージ詐欺男、アロス

※アロスはアストリッドの二次素材。あとはしらん。

 

なにはともあれ、アストリッドまであと少し。

 

 ☆おまけ☆

シルバー帯のアリーナ編成

2019年8月11日アリーナ編成

新星アリーナダイヤ帯の編成

2019年8月11日の新星アリーナ編成

アリーナ、新星アリーナ共に、色々と編成を入れ替えたり、配置と順番を変えたりしてみているが、なかなか上には行けない。

 

まだまだ育成度合いが足りないのか。

 

大変なゲームだ。

 

これからはアロン、アナスタシア、スローン、クライなどを育てていきたいので、ワールドボスや悪魔城用の攻略キャラたちを育成するのはまだまだ先になりそう。

 

ルーン掘りや装備の育成も全然終わる気がしないし、やる事が多すぎてはげる。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。